アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
香港・ちろりんハウス
ブログ紹介
ひとり娘とはなれて夫婦で香港に暮らしはじめて8ケ月、好きなのは、花と読書とお買い物です。楽しく暮らしていきたいなあ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
湿度が高い・・
日本から戻って4日・・やっぱり香港は暑い・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/21 19:13
王妃の紋章
いつも日本に戻ると、映画を見るのが楽しみのひとつですが、今回は娘のリクエストで「王妃の紋章」でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 21:49
香港に戻りましたあ〜
予定どうり、きのう戻りました。やっぱりずい分蒸し暑いです香港。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 12:46
明日から日本です。
あっという間に、帰国が明日にせまりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/31 15:13
犬との暮らし
来週、日本に一時帰国するので、娘と映画を見ようと調べていて、 犬と私の10の約束、 犬の十戒をみつけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/27 12:55
結婚記念日。
きょうは、結婚記念日です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/18 21:35
久々になってしまいました。
久々になってしまいました。 なにをしてたんだか?3月も半ばになってしまいました・・あんなに騒いだ電気ストーブも部屋のすみっこです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 18:24

続きを見る

トップへ

月別リンク

香港・ちろりんハウス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる